Google Calender Sync がダウンロードできない

Googleの冬の大掃除に、Google Calender や Google Sync のサービス関連が入った。
まとめ記事はここが詳しいかも。
http://thenextweb.com/google/2012/12/14/google-to-shut-down-calendar-features-google-sync-google-calendar-sync-and-punchd/

みるとGoogle Syncのサポートを終了した。
2012/12/14にダウンロードリンクを消したらしく、すでにダウンロードできない。
最近PCを新しくして、ようやく環境が落ち着きつつあったところで、少し痛い落とし穴。

で、CalDAVに対応したから、そっちを使ってねということらしい。

うーん、Outlook2010を使っているので、Google Calender Syncが楽でよかったのに、、、。
CalDAVのアドインでも探そうと、少し調べたが、Outlookに対応したものがすぐに見つからなかった。
インポートのやり方は分かっているのですが、やりたいのは同期なので、編集したら同期をとりたいわけです。

もう少し探してみることにする。