自転車がやってきた

おもったよりも早く新しい自転車がやってきました。

CR1 30 (CD18) | SCOTT JAPAN

f:id:mzi:20140312220129j:plain

 

結局、ペダルは shimano クリッカーシリーズで片面フラットのものにしました。

そして、シューズクリッカーシリーズのものにしました。シューズは足と合うのが必要と思っていたので、試着もさせてもらえてよかったです。さらに、値段もネットで事前調査していた価格と同じくらい。

 

でもまだ走ってない。なぜなら、今日は雨だから。

明日は走れるかな。

 

そして、家の中には何とか置きましたが、置き場所の確保できていない&通常の置くための台も買ってないという あほな感じ。

 

この辺を参考にしてやっぱ縦置きかな。

ワンルームなんだけどロードバイクどこ置けばいいの?/室内保管 - NAVER まとめ

 

 

SHIMANO(シマノ) PD-T420 CLICK'R PEDAL
 
MINOURA(ミノウラ) ディスプレイスタンド [DS-2100] Tancho E'sse 自立式垂直及び水平型 ホワイト

MINOURA(ミノウラ) ディスプレイスタンド [DS-2100] Tancho E'sse 自立式垂直及び水平型 ホワイト